技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
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現在中国に次ぐ有望市場として注目されているインドネシア。親日国として日本との関係も深く、日本は他国に比べて進出する上でより高いアドバンテージを持っていると言えます。
2009年の世界的金融危機以降も6%台の経済成長を維持し、昨年も6.5%という高成長を実現しました。インドネシアの開発は中心都市ジャカルタだけではなく、メダンなどのジャワ島以外の都市にも広がってきています。所得中間層の購買力も目覚ましく、大規模ショッピングモールの林立や乗用車による大渋滞などから成長を実感できる様々な事象が発生しています。
当セミナーでは力強い発展を示すインドネシアへの進出に際し、日本企業の製品・サービスを販売していく上で必要となるマーケティング情報/実際の販売成功例/企業運営の法律面といった実践的な基礎実務を得てもらうことを目的としています。
~現地人の肌感、現地人では当たり前に知っている情報を押さえておこう~
(2012年6月19日 13:00〜14:25)
プルーヴ (株) 代表取締役
森 英朗 (もり ひであき) 氏
~マンダムの成功事例に学ぶ課題と本音~
(2012年6月19日 14:35〜16:00)
(株) フューチャーワークス COO
[元 PTマンダムインドネシア 取締役]
西平 賀孝 (にしひら よしたか) 氏
~書籍やWebには載っていない、詳細手続き。実際にはこんなに手間がかかります~
(2012年6月19日 16:05〜17:00)
(株) フューチャーワークス 代表取締役
PT Futureworks Indonesia Jaya Founder
中村 正英 (なかむら まさひで) 氏
発行年月 | |
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2022/6/23 | 東南アジアの食品包装材料・日本とアジアのバリアー包装材料 実態と将来展望 |
2022/6/23 | 東南アジアの食品包装材料・日本とアジアのバリアー包装材料 実態と将来展望 (書籍版 + CD版) |
2011/11/2 | インドの食習慣・食品産業と日本企業の事業機会 |