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2025/12/8 |
IPランドスケープの取り組み事例と実施体制の構築 |
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オンライン |
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2025/12/8 |
製薬分野に特化した生成AIによる知的財産業務の効率化 |
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オンライン |
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2025/12/8 |
生成AI実践活用術 |
東京都 |
会場・オンライン |
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2025/12/9 |
生成AIを活用した情報収集、分析と戦略立案への応用 |
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オンライン |
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2025/12/9 |
AI、機械学習と従来型研究開発の現実的な組み合わせ及び人材の育成 |
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オンライン |
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2025/12/9 |
製造・マーケティング現場での意思決定を支えるベイズ的因果推論の基礎と実践 |
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オンライン |
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2025/12/10 |
製造・マーケティング現場での意思決定を支えるベイズ的因果推論の基礎と実践 |
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オンライン |
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2025/12/10 |
AI特許調査ツールの選定基準と導入、運用のポイント |
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オンライン |
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2025/12/10 |
Rで実践するマーケティングデータ分析入門 |
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オンライン |
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2025/12/10 |
バイオ医薬品CMC「新規モダリティ・品質審査」「CTD作成/生成AI・ICH M4Q(R2)対応」全2コース |
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オンライン |
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2025/12/10 |
バイオ医薬品における品質審査の考え方と新規性の高い生物製剤特有の議論のポイント |
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オンライン |
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2025/12/11 |
AI特許調査ツールの選定基準と導入、運用のポイント |
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オンライン |
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2025/12/11 |
Rで実践するマーケティングデータ分析入門 |
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オンライン |
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2025/12/11 |
技術を売上利益に変える技術マーケティングの進め方と潜在ニーズの発掘 |
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オンライン |
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2025/12/11 |
再生医療/細胞・遺伝子医薬の保険適用申請と事業化戦略 |
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オンライン |
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2025/12/12 |
よくわかる技術文書の作成法 |
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オンライン |
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2025/12/12 |
シナリオプランニングをとりいれた市場・製品・事業・技術ロードマップの策定と実行手法 |
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オンライン |
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2025/12/15 |
生成AIによる特許実務の効率化とプロンプト設計 |
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オンライン |
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2025/12/15 |
研究開発部門を対象とした情報収集のテクニック |
東京都 |
会場 |
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2025/12/15 |
AIを活用した感性の「見える化」と製品付加価値向上への活用 |
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オンライン |
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2025/12/15 |
AIを使ったなぜなぜ分析実践演習 (後編) |
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オンライン |
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2025/12/15 |
AIを使ったなぜなぜ分析実践演習 (前編 + 後編) |
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オンライン |
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2025/12/15 |
R&D部門向け生成AI活用ツール徹底比較と導入指針 |
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オンライン |
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2025/12/16 |
自社保有技術・コア技術をベースとした革新的テーマ (製品アイデア) の創出活動 |
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オンライン |
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2025/12/16 |
火災・爆発の未然防止にむけた火災現象・防爆構造・防爆範囲の理解 |
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オンライン |
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2025/12/16 |
AIを活用した感性の「見える化」と製品付加価値向上への活用 |
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オンライン |
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2025/12/16 |
ChatGPT・Pythonを活用した業務効率化・自動化のポイント |
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オンライン |
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2025/12/17 |
生成AIを使用した製造・品質管理 |
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オンライン |
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2025/12/17 |
オーファンドラッグの患者数、売上予測と事業化のポイント |
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オンライン |
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2025/12/17 |
戦略的なターゲットプロダクトプロファイル (TPP) 策定プロセスと競争環境および規制要件を見据えた差別化戦略の構築方法 |
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オンライン |