2025/8/29 |
体外診断用医薬品 (診断薬) の市場動向をふまえたマーケティング戦略 |
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オンライン |
2025/9/1 |
体外診断用医薬品 (診断薬) の市場動向をふまえたマーケティング戦略 |
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オンライン |
2025/9/2 |
戦略的後発参入を意図した新規事業テーマ探索の進め方 |
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オンライン |
2025/9/2 |
EU AI法の全貌と日本企業の実務対応 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/9/2 |
テレビ番組の二次利用で揉めないための許諾と実務 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/9/3 |
超実践 新規事業の進め方 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/9/4 |
水素・アンモニアの取り扱いに関わる法規制と関係事業者が留意すべき対応策について |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/9/9 |
医療データ (RWD) 活用時の100の落とし穴 |
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オンライン |
2025/9/10 |
未来を想像し創造するシナリオ・プランニングを活かした事業と組織のつくり方 |
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オンライン |
2025/9/10 |
メディア・エンタメ業界の不祥事対応とコンプライアンス実務 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/9/10 |
意思決定にむけたターゲットプロダクトプロファイルの設定 |
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オンライン |
2025/9/10 |
今「選ばれる」化粧品を生み出すためのブランド構築と売上拡大を狙う最新マーケティング戦略 |
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オンライン |
2025/9/10 |
生成AI導入に備える法務の視点とリスク対応 |
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オンライン |
2025/9/12 |
技術開発、研究開発者のためのマーケティングリサーチ |
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オンライン |
2025/9/15 |
技術開発、研究開発者のためのマーケティングリサーチ |
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オンライン |
2025/9/17 |
医薬品ライセンスを想定した開発早期段階での事業性評価と契約におけるリスク回避策 |
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オンライン |
2025/9/17 |
贈収賄・腐敗防止規制の全体像と対応手法 |
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オンライン |
2025/9/17 |
IPランドスケープとAI |
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オンライン |
2025/9/17 |
AI時代の知財実務と戦略を再構築するための視座 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/9/18 |
IPランドスケープとAI |
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オンライン |
2025/9/18 |
痛覚変調性疼痛とマーケティング戦略 |
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オンライン |
2025/9/19 |
売上予測 (開発初期段階/導入・導出) コース (全2コース) |
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オンライン |
2025/9/19 |
痛覚変調性疼痛とマーケティング戦略 |
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オンライン |
2025/9/24 |
2030年に向けた医療機器マーケティング戦略と今すぐ始める海外新規事業開発 |
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オンライン |
2025/9/25 |
医療データの情報収集と臨床開発における医療データ利活用のポイント |
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オンライン |
2025/9/25 |
トランプ政権の医療政策と製薬業界への影響・対応戦略 |
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オンライン |
2025/9/25 |
2030年に向けた医療機器マーケティング戦略と今すぐ始める海外新規事業開発 |
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オンライン |
2025/9/26 |
研究開発の契約実務講座 |
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オンライン |
2025/9/26 |
競合分析・市場調査とマーケティング活動のポイント |
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オンライン |
2025/9/29 |
生成AIの著作権侵害問題とトラブル対策 |
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オンライン |