2024/9/18 |
研究開発部門が行う高収益ビジネスモデルの構築 |
|
オンライン |
2024/9/19 |
技術マーケティングによる新規R&Dテーマの発掘とその進め方 |
|
オンライン |
2024/9/26 |
医療機器の市場ニーズ調査・マーケティング手法のポイント |
|
オンライン |
2024/10/4 |
研究開発部門におけるマーケティング力強化講座 |
|
オンライン |
2024/10/11 |
Excelを使った医薬品売上予測 |
|
オンライン |
2024/10/11 |
費用対効果評価 (日本版HTA) の基礎と実践 |
|
オンライン |
2024/10/18 |
技術者・研究者のための未来志向のマーケティングスキルとその実践 |
東京都 |
会場 |
2024/10/21 |
Excelを使った医薬品売上予測 |
|
オンライン |
2024/10/22 |
潜在ニーズを見つける具体的・体系的な活動 |
|
オンライン |
2024/10/28 |
医療データ (RWD) 活用時の100の落とし穴 |
|
オンライン |
2024/10/28 |
意思決定にむけたターゲットプロダクトプロファイルの設定 |
|
オンライン |
2024/10/29 |
市場・製品・技術ロードマップの作成プロセスとその活動の全体体系 |
|
オンライン |
2024/10/29 |
研究開発部門におけるマーケティング力強化講座 |
|
オンライン |
2024/10/31 |
体外診断用医薬品 (診断薬) の市場動向をふまえたマーケティング戦略 |
|
オンライン |
2024/11/7 |
将来の環境や戦略を踏まえた医薬品売上予測 |
|
オンライン |
2024/11/11 |
技術者・研究者に必要なマーケティングの基礎と実践 |
京都府 |
会場 |
2024/11/12 |
医療データ (RWD) 活用時の100の落とし穴 |
|
オンライン |
2024/11/12 |
意思決定にむけたターゲットプロダクトプロファイルの設定 |
|
オンライン |
2024/11/14 |
ロジカルでありながら自社が主体的に描くマクロ環境分析に基づく未来のニーズの予測法 |
|
オンライン |
2024/11/25 |
研究者・技術者のための情報収集&市場調査の方法とテクニック |
|
オンライン |
2024/11/25 |
再生医療産業分野における新規事業・研究開発テーマ企画の心得と市場参入戦略 |
|
オンライン |
2024/12/4 |
技術者・研究者のための競合市場分析入門: マーケティング戦略の基礎 |
|
オンライン |
2024/12/17 |
技術者・研究者のための競合市場分析入門: マーケティング戦略の基礎 |
|
オンライン |
2024/12/19 |
ベンチマーキングの基本と実践法、研究開発テーマへの展開 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/2/27 |
医療・ヘルスケア分野参入に向けた新規事業・研究開発テーマ企画応援 全2日間セミナー |
|
オンライン |
2025/2/27 |
新規事業・研究開発テーマ企画の心得と戦略 |
|
オンライン |
2025/2/27 |
新規事業・研究開発テーマ企画のための応用別ニーズ・課題動向 |
|
オンライン |