技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
エキップ 株式会社
コンシューマーセンター
元 株式会社カネボウ化粧品 マーケティング本部 プロモーショナルブランドグループ 部長
株式会社 カネボウ化粧品入社
薬事業務を経て、化粧品商品企画・開発を担当。 (メイク~スキンケア)
その後、マーケティング担当。 (コフレドールブランドマーネージャー/ミラノコレクションブランドマネージャー)
現在、 株式会社 エキップ (取扱いブランド:RMK・SUQQU) 、コンシューマーセンターにてセンター長としてカスタマー対応。
会場 | 開催方法 | ||
---|---|---|---|
2023/7/10 | 言葉や音が与えるイメージを活かす商品コンセプト・訴求ワード・ネーミングへの展開 | オンライン | |
2023/6/29 | 言葉や音が与えるイメージを活かす商品コンセプト・訴求ワード・ネーミングへの展開 | オンライン | |
2022/4/25 | 化粧品企画における商品コンセプト策定プロセス | オンライン | |
2022/4/14 | 化粧品企画における商品コンセプト策定プロセス | オンライン | |
2021/3/22 | 化粧品企画における商品コンセプト策定プロセス | 東京都 | 会場・オンライン |
2020/7/31 | 化粧品企画における商品コンセプト策定プロセス | 東京都 | 会場 |
2012/8/6 | 訴求ワード・パッケージデザインなどから仕掛ける感性価値マーケティング | 東京都 | |
2012/7/26 2012/8/6 |
ヒトの感性に訴求する化粧品の開発 | 東京都 | |
2011/9/16 | 化粧品開発における感性価値創造 | 東京都 |