2025/1/7 |
シナリオプランニングを活用した事業成果を生みだすロードマップの策定・実行のプロセスと具体的な手法 |
|
オンライン |
2025/1/10 |
新規事業を生み出す社内起業家の育成と必須スキル |
|
オンライン |
2025/1/13 |
体外診断薬の海外市場を踏まえたマーケティング戦略策定 |
|
オンライン |
2025/1/20 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (基本理論編 & 実践編) |
|
オンライン |
2025/1/20 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (基本理論編) |
|
オンライン |
2025/1/24 |
新商品アイデア創出・選別の方法と仕組みづくり |
|
オンライン |
2025/1/24 |
成功例・失敗例を踏まえた適切な医薬品売上予測とデータ収集法 |
|
オンライン |
2025/1/27 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (実践編) |
|
オンライン |
2025/1/31 |
新商品アイデア創出・選別の方法と仕組みづくり |
|
オンライン |
2025/1/31 |
市場分析・競合他社 (ベンチマーキング) 分析と情報収集の進め方 |
|
オンライン |
2025/2/3 |
成功例・失敗例を踏まえた適切な医薬品売上予測とデータ収集法 |
|
オンライン |
2025/2/7 |
PV・MA・マーケティング部門における医療情報データ (RWD) 活用の実践 |
|
オンライン |
2025/2/13 |
革新的な研究開発テーマを継続的に多数創出する方法とその体系的・組織的な仕組みの構築 |
|
オンライン |
2025/2/13 |
技術マーケティングによる新規事業・R&Dテーマの発掘 |
|
オンライン |
2025/2/14 |
市場分析・競合他社 (ベンチマーキング) 分析と情報収集の進め方 |
|
オンライン |
2025/2/18 |
医薬品マーケティング・市場予測 |
|
オンライン |
2025/2/18 |
PV・MA・マーケティング部門における医療情報データ (RWD) 活用の実践 |
|
オンライン |
2025/2/26 |
エンジニアのための「シーズ起点型デザイン思考」 |
東京都 |
会場 |
2025/2/27 |
医療・ヘルスケア分野参入に向けた新規事業・研究開発テーマ企画応援 全2日間セミナー |
|
オンライン |
2025/2/27 |
新規事業・研究開発テーマ企画の心得と戦略 |
|
オンライン |
2025/2/27 |
新規事業・研究開発テーマ企画のための応用別ニーズ・課題動向 |
|
オンライン |
2025/2/28 |
医薬品マーケティング・市場予測 |
|
オンライン |
2025/3/6 |
研究開発部門が行う高収益ビジネスモデルの構築 |
|
オンライン |
2025/3/11 |
新しいアイデア・取り組みを成功させるための戦略的組織マネジメント |
|
オンライン |
2025/3/28 |
ステージゲート・プロセスの本質理解と導入・運用法 |
|
オンライン |