技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
ビジネスコミュニケーションでの「対人関係」や「動機づけ」「トラブル対応」などは手法やツールに頼りがちです。東京ディズニーランド他、多くの企業も社員教育に取り入れる「交流分析」を学び、自らの性格や持ち味を知ることで状況や相手に応じた柔軟かつ円滑なコミュニケーションの実践方法を習得できます。
| 開始日時 | 会場 | 開催方法 | |
|---|---|---|---|
| 2026/1/14 | 効率的に結論を導き、行動へと繋げる会議の準備・運営・議事録の方法 | オンライン | |
| 2026/1/28 | わかりやすく伝える「説明術」 | オンライン | |
| 2026/1/28 | 心理的安全性を高める職場改善・リーダーシップ実践講座 | オンライン | |
| 2026/1/29 | 心理的安全性を高める職場改善・リーダーシップ実践講座 | オンライン | |
| 2026/2/20 | 人間重視型リーダーシップ & 部下指導・人間力醸成法 | 東京都 | 会場・オンライン |
| 2026/2/25 | ビジネスマナー研修 | オンライン | |
| 2026/2/26 | 相手を動かす「説得術」 | オンライン | |
| 2026/3/4 | 技術伝承コーチング (基本編) | オンライン | |
| 2026/3/18 | ソーシャルスタイル研修 | オンライン | |
| 2026/3/19 | 5つのビジネススキル 徹底解説 | オンライン | |
| 2026/4/3 | 5つのビジネススキル 徹底解説 | オンライン |
| 発行年月 | |
|---|---|
| 2013/11/28 | 正しいALCOA原則・実践から治験Quality Managementと適合性調査 |
| 2013/10/30 | サプライチェーン・マネジメント 技術開発実態分析調査報告書 (CD-ROM版) |
| 2013/10/30 | サプライチェーン・マネジメント 技術開発実態分析調査報告書 |