2024/5/21 |
研究開発部門が真に価値ある成果を生み出すために実行しなければならない日々のマーケティング活動 |
|
オンライン |
2024/5/21 |
R&Dマーケティング「基本編」「実践編」2日間セミナー |
|
オンライン |
2024/5/23 |
技術者・研究者のための競合情報・市場情報の収集方法 |
|
オンライン |
2024/5/24 |
シナリオプランニングをとりいれた市場・製品・事業・技術ロードマップの策定と実行手法 |
|
オンライン |
2024/5/27 |
医療・ヘルスケア分野参入に向けた新規事業・研究開発テーマ企画応援 全2日間セミナー |
|
オンライン |
2024/5/27 |
新規事業・研究開発テーマ企画の心得と戦略 |
|
オンライン |
2024/6/3 |
不確実性を価値創造に変える衆知錬成の「意思決定」 |
|
オンライン |
2024/6/4 |
希少疾患におけるアンメットニーズ: ペイシェントジャーニーによる掘り起こしと分析、マーケティングや事業性評価への活用 |
|
オンライン |
2024/6/5 |
研究開発部門を対象とした情報収集のテクニック |
|
オンライン |
2024/6/6 |
自社の強みを活かした開発マーケティング実践講座 |
|
オンライン |
2024/6/7 |
シナリオプランニングをとりいれた市場・製品・事業・技術ロードマップの策定と実行手法 |
|
オンライン |
2024/6/10 |
薬機法、景品表示法、健康増進法に違反しない健康関連食品に関する広告マーケティング戦略とコピーライティング 2024 |
|
オンライン |
2024/6/12 |
医療機器開発のための事業化戦略とプロジェクトマネージメント |
|
オンライン |
2024/6/17 |
希少疾患におけるアンメットニーズ: ペイシェントジャーニーによる掘り起こしと分析、マーケティングや事業性評価への活用 |
|
オンライン |
2024/6/18 |
自社保有技術・コア技術を起点にした革新的な研究開発テーマの創出活動 |
|
オンライン |
2024/6/19 |
医療機器とヘルスケア機器 (非医療機器) に向けた薬機法と製品/パッケージデザイン・商品プロモーション開発 |
東京都 |
会場・オンライン |
2024/6/20 |
製造業のためのランチェスター戦略 |
|
オンライン |
2024/6/21 |
市場分析・競合他社ベンチマーキング分析と情報収集の進め方 |
|
オンライン |
2024/6/24 |
オンコロジー領域における医薬品売上予測手法とデータ収集及び注意点 |
|
オンライン |
2024/6/25 |
医療機器開発のための事業化戦略とプロジェクトマネージメント |
|
オンライン |
2024/6/27 |
新規モダリティ医薬の市場規模/薬価/売上予測と事業性評価 |
|
オンライン |
2024/6/28 |
医療機器とヘルスケア機器 (非医療機器) に向けた薬機法と製品/パッケージデザイン・商品プロモーション開発 |
|
オンライン |
2024/7/3 |
オンコロジー領域における医薬品売上予測手法とデータ収集及び注意点 |
|
オンライン |
2024/7/4 |
競合情報の収集、分析と技術開発戦略の策定 |
|
オンライン |
2024/7/5 |
市場分析・競合他社ベンチマーキング分析と情報収集の進め方 |
|
オンライン |
2024/7/8 |
新規モダリティ医薬の市場規模/薬価/売上予測と事業性評価 |
|
オンライン |
2024/7/9 |
医薬品市場予測・マーケティング 基礎と応用 |
|
オンライン |
2024/7/11 |
新規事業・研究開発テーマ企画のための応用別ニーズ・課題動向 |
|
オンライン |
2024/7/17 |
着想技法 (TRIZ・バリューグラフ等) とビジネスモデル変形による新製品開発ならびに他社差別化戦略 |
|
オンライン |
2024/7/19 |
医薬品市場予測・マーケティング 基礎と応用 |
|
オンライン |