技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
新たな価値を創造するビジネス・モデルを探る研究会で「未来」を創りましょう
「経験経済」を軸にしたマーケティングの研究会です
ブルーカレント・ジャパン (株) 代表取締役社長
本田 哲也 (ほんだ てつや) 氏
同じ商品カテゴリーなのに、なぜ「売れるもの」と「売れないもの」という格差が生まれるのか?――それはもはや「商品力」や「宣伝力」の問題ではありません。その商品が売れるための「空気」ができているかどうか、なのです。商品を売るために作り出したい空気=「カジュアル世論」を作り、消費者の買いたい気持ちをさらに一押しする技術を、戦略PRのエキスパートが実例を交えつつ、わかりやすく解説します。
開始日時 | 会場 | 開催方法 | |
---|---|---|---|
2025/3/21 | 効果的な戦略ロードマップ策定・活用のポイント | オンライン | |
2025/3/26 | 医薬品研究開発における事業性価値評価の活用/評価担当の人材育成 | オンライン | |
2025/4/7 | 医薬品研究開発における事業性価値評価の活用/評価担当の人材育成 | オンライン | |
2025/4/14 | 技術ロードマップ作成入門と統合化・活用法 | オンライン | |
2025/4/17 | 開発早期医薬品の売上予測における動的環境/不確実要因の予測・分析法 | オンライン | |
2025/4/18 | 市場・製品・技術ロードマップの作成プロセスとその活動の全体体系 | オンライン | |
2025/4/23 | 技術ロードマップ作成入門と統合化・活用法 | オンライン |
発行年月 | |
---|---|
2012/2/27 | 2012年度介護報酬改定の徹底分析と戦略 |
2012/1/22 | 看護師の確保・定着体制の構築 |
2011/9/28 | 通販広告や制作、商品は作ったけどなかなか売れないとお困りの皆様 |
2005/7/28 | ビジネス力養成講座 |