技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
本セミナーでは、商品の売り方や広告でお困りの企業の方にむけ、広告づくりの基本、ヒット広告の実例などから売れるツボについて解説いたします。
通販歴30年。年間通販カタログ20冊以上、チラシ、DM、マス広告、サイトなど多数手掛けておりその体験より広告づくりの基本、ヒット広告の実例などから売れるツボを紹介。参加企業の現状広告を例として、改善策を伝授いたします。また、健康補助食品の販売でレスポンスを上げ注目を浴びている病院内の無料情報誌「元気読本」のマーケッティングクリエイティブ論をご紹介いたします。
開始日時 | 会場 | 開催方法 | |
---|---|---|---|
2025/3/14 | 成功例・失敗例を踏まえた適切な医薬品売上予測とデータ収集法 | オンライン | |
2025/3/26 | 医薬品研究開発における事業性価値評価の活用/評価担当の人材育成 | オンライン | |
2025/4/7 | 医薬品研究開発における事業性価値評価の活用/評価担当の人材育成 | オンライン | |
2025/4/17 | 開発早期医薬品の売上予測における動的環境/不確実要因の予測・分析法 | オンライン |
発行年月 | |
---|---|
2012/5/11 | コストを削減すると売上が上がる? |
2011/9/28 | 通販広告や制作、商品は作ったけどなかなか売れないとお困りの皆様 |