技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー

物を見せないで買ってもらう為にすぐに役立つ通販広告の基本とポイント

商品は作ったけど通販でなかなか売れないとお困りの皆様

物を見せないで買ってもらう為にすぐに役立つ通販広告の基本とポイント

東京都 開催 会場 開催

概要

本セミナーでは、商品の売り方や広告でお困りの企業の方にむけ、広告づくりの基本、ヒット広告の実例などから売れるツボについて解説いたします。

開催日

  • 2013年9月5日(木) 13時00分 17時00分

受講対象者

  • 広告でお困りの御担当者、御経営者様
  • 商品の売り方でお困りの御担当者様
  • 通販 (直販) ビジネスに新たに参入したい企業様
  • 通販ビジネスを拡大させたいと思っている方
  • 顧客や媒体をお持ちで有効活用を考えている方

修得知識

  • 広告づくりの基本
  • 売り上げを上げる為のデザイン

プログラム

 通販歴30年。年間通販カタログ20冊以上、チラシ、DM、マス広告、サイトなど多数手掛けておりその体験より広告づくりの基本、ヒット広告の実例などから売れるツボを紹介。参加企業の現状広告を例として、改善策を伝授いたします。また、健康補助食品の販売でレスポンスを上げ注目を浴びている病院内の無料情報誌「元気読本」のマーケッティングクリエイティブ論をご紹介いたします。

  1. 通販広告はひとつの企業 良い広告、利益が出る広告を作るため。 計画から実行、コスト管理から分析、通販能力を高めるためには。
  2. キャッチコピーを変えるだけで売上が5倍 写真を変えて売上が3倍 レスポンスを上げるレイアウトデザイン売れる通販制作のポイント 企画から制作まで。 売り上げを上げる為のデザイン、コピー、写真について。
  3. 最近のヒット事例にみる制作の傾向 チラシ、新聞、雑誌カタログ、ウェブ等、売れている広告のキーポイント。
  4. オアシス流レスポンスを上げるノウハウと事例 健康補助食品業界で高レスポンスを上げる企業広告のポイントと秘密。
  5. 参加企業の広告例 ワークショップ的実際広告のビフォーアフター。 売り方でこんなに広告が変わることを体験してみる。
  6. 質疑応答

講師

  • 浅利 忠行
    株式会社フォーラム
    代表取締役
  • 上杉 葉介
    オアシス株式会社 『元気読本』シリーズ
    編集長
  • 渡辺 進一
    オアシス株式会社 『元気読本』シリーズ
    デスク

会場

SSK セミナールーム
東京都 港区 西新橋2-6-2 ザイマックス西新橋ビル 4F
SSK セミナールームの地図

主催

お支払い方法、キャンセルの可否は、必ずお申し込み前にご確認をお願いいたします。

お問い合わせ

本セミナーに関するお問い合わせは tech-seminar.jpのお問い合わせからお願いいたします。
(主催者への直接のお問い合わせはご遠慮くださいませ。)

受講料

1名様
: 30,000円 (税別) / 31,500円 (税込)
複数名
: 25,000円 (税別) / 26,250円 (税込)

割引特典について

  • 複数名同時受講割引
    • 同一団体より複数ご参加の場合、2人目以降 26,250円(税込) で受講いただけます。
本セミナーは終了いたしました。