2025/5/30 |
アンメットメディカルニーズ・インサイト情報の発掘法と活かし方 |
|
オンライン |
2025/5/30 |
研究者・技術者のためのビジネス情報収集 & 資料作成術 |
|
オンライン |
2025/6/2 |
研究者・技術者のためのビジネス情報収集 & 資料作成術 |
|
オンライン |
2025/6/4 |
生成AIを用いたものづくりの高度化 設計品質向上と製品の開発・設計業務への活用 |
|
オンライン |
2025/6/6 |
環境分析から戦略立案・施策構築・企画提案書作成まで、マーケティングにおける生成AIの効果的活用法 |
|
オンライン |
2025/6/6 |
高付加価値製品の開発に必須の技術者のための実践マーケティングセミナー |
|
オンライン |
2025/6/9 |
シナリオプランニングをとりいれた市場・製品・事業・技術ロードマップの策定と実行手法 |
|
オンライン |
2025/6/11 |
技術マーケティングの基礎と実践のポイント |
|
オンライン |
2025/6/11 |
技術者のための高付加価値製品を生む実践マーケティングセミナー |
|
オンライン |
2025/6/12 |
研究開発・技術部門が行う情報収集とそのセオリー、ノウハウ |
|
オンライン |
2025/6/12 |
技術マーケティングの基礎と実践のポイント |
|
オンライン |
2025/6/25 |
デジタルマーケティングの法律相談 (全3回) |
|
会場・オンライン |
2025/6/26 |
医薬品売上予測でのExcel活用テクニック |
|
オンライン |
2025/6/26 |
自社保有技術・コア技術をベースとした革新的テーマ (製品アイデア) の創出活動 |
|
オンライン |
2025/6/27 |
技術者・研究者に必要なマーケティングの基礎、知識と実践 |
|
オンライン |
2025/6/27 |
欧州進出の基礎をふまえた化粧品市場動向と関連規制/申請・登録のポイント |
|
オンライン |
2025/6/30 |
研究開発部門を対象とした情報収集のテクニック |
|
オンライン |
2025/6/30 |
感性価値伝達のための感性デザインシステム設計法 |
|
オンライン |
2025/6/30 |
欧州進出の基礎をふまえた化粧品市場動向と関連規制/申請・登録のポイント |
|
オンライン |
2025/7/4 |
技術者・研究者のためのマーケティング入門講座 |
|
オンライン |
2025/7/7 |
医薬品売上予測でのExcel活用テクニック |
|
オンライン |
2025/7/7 |
ユニバーサルデザインの基本的考え方と制作手法について |
|
オンライン |
2025/7/9 |
再生医療分野における周辺ビジネスの実際と参入戦略 |
|
オンライン |
2025/7/10 |
再生医療分野における周辺ビジネスの実際と参入戦略 |
|
オンライン |
2025/7/11 |
市場・技術情報分析と未来予測を活用した経営視点の事業アイデア創出 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/7/11 |
オンコロジー領域における医薬品売上予測手法とデータ収集及び注意点 |
|
オンライン |
2025/7/14 |
成長市場への新規参入に向けた検討項目、評価法と決定の条件 |
|
オンライン |
2025/7/14 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (基本理論編 & 実践編) |
|
オンライン |
2025/7/14 |
研究開発部門が行うべきマーケティングの知識と活動 (基本理論編) |
|
オンライン |
2025/7/14 |
技術者・研究者に必要なマーケティングの基礎、知識と実践 |
|
オンライン |