2025/9/17 |
IPランドスケープとAI |
|
オンライン |
2025/9/18 |
IPランドスケープとAI |
|
オンライン |
2025/9/18 |
痛覚変調性疼痛とマーケティング戦略 |
|
オンライン |
2025/9/19 |
売上予測 (開発初期段階/導入・導出) コース (全2コース) |
|
オンライン |
2025/9/19 |
痛覚変調性疼痛とマーケティング戦略 |
|
オンライン |
2025/9/24 |
2030年に向けた医療機器マーケティング戦略と今すぐ始める海外新規事業開発 |
|
オンライン |
2025/9/25 |
医療データの情報収集と臨床開発における医療データ利活用のポイント |
|
オンライン |
2025/9/25 |
トランプ政権の医療政策と製薬業界への影響・対応戦略 |
|
オンライン |
2025/9/25 |
2030年に向けた医療機器マーケティング戦略と今すぐ始める海外新規事業開発 |
|
オンライン |
2025/9/26 |
競合分析・市場調査とマーケティング活動のポイント |
|
オンライン |
2025/9/29 |
医療・ヘルスケア分野の「脱炭素化」と新規事業機会 |
|
オンライン |
2025/9/29 |
技術者のための新規事業創出の実践手順と考え方 |
|
オンライン |
2025/9/29 |
医薬品R&D担当者に必要なマーケティング・特許調査方法と開発戦略 |
|
オンライン |
2025/9/30 |
研究開発部門による高収益ビジネスモデルの構築と実現 |
|
オンライン |
2025/9/30 |
技術者のための新規事業創出の実践手順と考え方 |
|
オンライン |
2025/10/6 |
売上予測 (開発初期段階/導入・導出) コース (全2コース) |
|
オンライン |
2025/10/7 |
顧客目線におけるマーケティング活用 |
|
オンライン |
2025/10/9 |
新規事業テーマ創出の仕組み作りと運営のポイント |
|
オンライン |
2025/10/9 |
研究開発部門における開発マーケティングの基礎と実践 |
|
オンライン |
2025/10/10 |
研究開発部門における開発マーケティングの基礎と実践 |
|
オンライン |
2025/10/14 |
医薬品R&D担当者に必要なマーケティング・特許調査方法と開発戦略 |
|
オンライン |
2025/10/15 |
市場・製品・技術ロードマップの作成プロセスとその活動の全体体系 |
|
オンライン |
2025/10/17 |
コア技術と自社の強みを活かした事業アイデアの創出ノウハウと開発テーマへの展開 |
東京都 |
会場・オンライン |
2025/10/20 |
IPランドスケープの進め方と経営層、事業部への提案方法 |
|
オンライン |
2025/10/22 |
再生医療周辺産業における市場ニーズ調査および市場ニーズを反映した製品開発のポイント |
|
オンライン |
2025/10/23 |
費用対効果評価 (日本版HTA) の基礎と実践 |
|
オンライン |
2025/10/24 |
医薬品開発時の導入・導出における売上予測・事業性評価の実際 |
|
オンライン |
2025/10/29 |
ChatGPT業務効率化講座 |
|
オンライン |
2025/10/29 |
市場の潜在ニーズの見つけ方と製品アイデア・テーマの発想プロセス |
|
オンライン |
2025/10/30 |
医療業界 (医療機器・診断薬・再生医療業界) における新規事業開発の進め方と導出/導入・契約、交渉業務の注意点 |
|
オンライン |