技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
株式会社ヒューマンパワー・リサーチ
人材教育コンサルタント。債権回収のキャリア30年の専門家。
1983年プロミス株式会社 (現SMBCコンシューマーファイナンス株式会社) 入社
債権回収専門部署での18ヵ月連続個人回収額トップの実績が評価され内最年少で支店長に就任。4店舗の支店長を歴任し、常にトップクラスの業績を残す。
その後、株式会社モビットチーフマネージャー、プロミス株式会社市場開発推進部、パル債権回収株式会社 (現アビリオ債権回収株式会社) などで経験を積み、独立。
3万人を超える回収実績に基づく講義は、わかりやすくて面白く、何より役に立つと大好評の人気講師である。
会場 | 開催方法 | ||
---|---|---|---|
2025/3/28 | 正確に伝える「説明術」 | オンライン | |
2025/4/25 | 自分の主張を相手に納得させる「説得術」習得講座 | オンライン | |
2025/5/23 | 開発・技術・研究部門における中堅・リーダーに求められるビジネススキル | オンライン |
会場 | 開催方法 | ||
---|---|---|---|
2025/1/24 | 5つのビジネススキル 徹底解説 | オンライン | |
2024/12/20 | 5つのビジネススキル 徹底解説 | オンライン | |
2024/11/22 | 必要な情報を正確に伝えるための「企画書作成スキル」入門講座 | オンライン | |
2024/10/18 | 「話し方・聴き方」養成講座 | オンライン | |
2024/9/27 | 信頼される話し方・聴き方のヒューマンスキル | オンライン | |
2024/7/19 | 自分の主張を相手に納得させる「説得術」習得講座 | オンライン | |
2024/4/10 | コンプライアンスの基本と不正を防止する環境づくり | オンライン | |
2024/3/26 | 正確に伝える「説明術」 | オンライン | |
2023/12/15 | 問題社員の具体的指導方法と法的対応 | オンライン | |
2023/11/17 | 心理的安全性を向上させるチームの作り方・マネジメント手法 | オンライン |