技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
開始日時 | 会場 | 開催方法 | |
---|---|---|---|
2024/5/9 | 診療記録を見直す!! | 東京都 | 会場・オンライン |
2024/5/10 | カーボン・クレジットの法的性質、リスクが潜む取引契約書における実務的留意点 | 東京都 | 会場・オンライン |
2024/5/16 | 営業秘密漏洩対応と予防策 | 東京都 | 会場・オンライン |
2024/5/20 | 生成AIを業務で利用する際の法的留意点 | 東京都 | 会場・オンライン |
2024/5/30 | メンタルヘルス不調・不祥事の未然防止と社員の職務満足度・エンゲージメントを向上させる実務で使えるメンタルヘルス対処法 | 東京都 | オンライン |
2024/5/30 | 上司とのコミュニケーションスキルアップ研修 | オンライン | |
2024/6/14 | 化学物質 (有機溶剤) の安全な取り扱い講座 | オンライン | |
2024/6/18 | 初心者のための契約書の実務 | オンライン | |
2024/6/26 | 初心者のための契約書の実務 | オンライン | |
2024/7/4 | 営業秘密漏洩対応と予防策 | オンライン | |
2024/7/10 | 営業秘密漏洩対応と予防策 | オンライン |
発行年月 | |
---|---|
2022/3/31 | 研究開発部門の新しい "働き方改革" の進め方 |
2021/7/14 | AIビジネスのブレークスルーと規制強化 |
2020/3/26 | ビッグデータ・AIの利活用に伴う法的留意点 |
2018/12/27 | R&D部門の“働き方改革”とその進め方 |
2013/8/31 | 診療関連死の全例届出と院内調査の実施義務付けへの対処要領 |
2013/2/16 | 心に響く対応で確実にファンを創る!クレーム対策術 |
2013/2/14 | テロリスト化するクレーマーへの対処術(企業編) |
2012/7/27 | 合同労組・ユニオン&未払い残業代徹底対策セミナー |
2012/4/20 | テロリスト化する院内クレーマーへの対処術 |
2011/12/1 | 企業・医療機関必見! 欲しい人材を確実に採用する超速セミナー |
2011/11/18 | 医療機関の労務リスク対策 |
2011/10/28 | 最新 患者クレーム対応術 |
2011/10/27 | 「未払い残業代請求」トラブル対応法 |
2011/10/21 | 3時間で解決する! 超基本! 採用面接成功セミナー |
2011/10/7 | 医師の人事考課と効果的な活用ノウハウ |
2011/9/21 | 病院における人事制度構築の具体的方法 |
2011/8/27 | 医療機関を取り巻くトラブルへの対処方法の実例集 |
2011/7/27 | 退職して貰いたい人を上手に辞めさせる処方箋 |
2009/5/22 | 実例に学ぶ患者クレーム対応術 |
2008/7/12 | 院内暴力にどう対処すべきか |