企業ブランド・マネジメント戦略 ‐CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ‐


- 2007年 : 「マーケティングにおけるブランド概念に関する研究の発展 プロセス―研究史的考察を中心として=A developmental process of brand concept study in marketing:focus on the historical perspective」
- 2007年 : 「企業ブランド研究の現状と課題 =A contemporary condition and assignment of corporate brand research 」
- 2008年 : 「企業ブランド・マネジメントの深層的なメカニズムに関する 理論的研究-統合的な視点を中心として=A theoretical studyof in-depth mechanism of corporate brand management:focusing on a integrated perspective」
- 2008年 : 「インターナル・ブランディングの戦略的活用に関する研究― 企業ブランドの形成・定着を中心として」
- 2010年 : 「企業ブランド研究の現状と課題:日・韓企業の全社横断的企業ブランド・マネジメント専門組織を中心として」
- 2010年 : 「戦略的企業ブランド・マネジメントに関する研究の理論と 実践:ブランド価値創造をめぐる深層的メカニズムの解明」
- 2010年 : 『企業ブランド・マネジメント戦略―CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ―』
- 2012年 : 「グローバル市場におけるサムスン電子の躍進要因分析に関する研究―デザイン力とグローバル・マーケティング力、グローバル・ブランド力の革新期を中心に―」