2025/3/17 |
研究者・技術者のためのマーケティング実践 |
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オンライン |
2025/3/18 |
研究開発テーマの創出とその決定方法 |
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オンライン |
2025/3/26 |
開発初期段階の事業性評価・売上予測/ケーススタディ |
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オンライン |
2025/3/27 |
市場分析により導き出す医薬品開発におけるアンメットメディカルニーズ開発戦略と評価法 |
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オンライン |
2025/3/28 |
研究開発テーマの創出とその決定方法 |
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オンライン |
2025/4/9 |
開発初期段階の事業性評価・売上予測/ケーススタディ |
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オンライン |
2025/4/9 |
市場分析により導き出す医薬品開発におけるアンメットメディカルニーズ開発戦略と評価法 |
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オンライン |
2025/4/10 |
未来予測のための情報収集とそのまとめ方、読み解き方 |
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オンライン |
2025/4/11 |
競合ベンチマーキングによるコア技術の選定とその評価、新規事業開発 |
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オンライン |
2025/4/11 |
技術戦略書の書き方基礎 |
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オンライン |
2025/4/14 |
知的財産部門と他部門との連携体制、協力関係の築き方 |
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オンライン |
2025/4/15 |
R&Dマーケティング「基本編」「実践編」2日間セミナー |
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オンライン |
2025/4/15 |
研究者・技術者が価値ある活動を行うために絶対に知っておかなければならないマーケティングの基本理論 |
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オンライン |
2025/4/15 |
ペイシエントセントリシティに基づくリサーチ戦略と医薬品マーケティングへの活用 |
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オンライン |
2025/4/15 |
欧州進出の基礎をふまえた化粧品市場動向と関連規制/申請・登録のポイント |
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オンライン |
2025/4/16 |
アメリカにおける体外診断薬の事業戦略策定と参入のポイント |
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オンライン |
2025/4/17 |
未来予測のための情報収集とそのまとめ方、読み解き方 |
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オンライン |
2025/4/17 |
医療機器開発のための事業化戦略とプロジェクトマネージメント |
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オンライン |
2025/4/18 |
アジア各国のEVの現状と日系サプライヤのサバイバル戦略 |
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オンライン |
2025/4/18 |
市場・製品・技術ロードマップの作成プロセスとその活動の全体体系 |
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オンライン |
2025/4/22 |
研究開発部門が真に価値ある成果を生み出すために実行しなければならない日々のマーケティング活動 |
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オンライン |
2025/4/23 |
自動車産業の現状と今後の課題・展望 2025 |
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オンライン |
2025/4/24 |
AIを活用した特許調査および知財業務の効率化 |
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オンライン |
2025/4/25 |
生成AIを活用したマーケティング業務の効率化と実践ノウハウ |
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オンライン |
2025/4/25 |
生成AIを活用したマーケティング業務の効率化と実践ノウハウ |
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オンライン |
2025/4/25 |
技術戦略書の書き方基礎 |
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オンライン |
2025/4/28 |
医療機器開発のための事業化戦略とプロジェクトマネージメント |
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オンライン |
2025/4/29 |
自動車産業の現状と今後の課題・展望 2025 |
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オンライン |
2025/4/30 |
欧州進出の基礎をふまえた化粧品市場動向と関連規制/申請・登録のポイント |
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オンライン |
2025/5/7 |
AIを活用した特許調査および知財業務の効率化 |
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オンライン |