技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー
ベクター・コンサルティング 株式会社
会場 | 開催方法 | ||
---|---|---|---|
2024/5/14 | 研究者・技術者が価値ある活動を行うために絶対に知っておかなければならないマーケティングの基本理論 | オンライン | |
2024/5/14 2024/5/21 |
R&Dマーケティング「基本編」「実践編」2日間セミナー | オンライン | |
2024/5/15 | コア技術の明確な定義、設定プロセスと継続的な育成と強化手法 | オンライン | |
2024/5/21 | 研究開発部門が真に価値ある成果を生み出すために実行しなければならない日々のマーケティング活動 | オンライン | |
2024/5/23 | 研究開発部門による3つの重要要素に基づいた「良い事業戦略」の構築と策定 | オンライン | |
2024/6/11 | 研究開発におけるポートフォリオ・マネジメントの方法とその具体的な活動 | オンライン | |
2024/6/18 | 自社保有技術・コア技術を起点にした革新的な研究開発テーマの創出活動 | オンライン |
会場 | 開催方法 | ||
---|---|---|---|
2024/4/25 | 潜在ニーズを見つける具体的かつ体系的な活動 | オンライン | |
2024/4/23 | 自社コア技術から発想するテーマ創出法 | オンライン | |
2024/4/16 | 市場・製品・技術ロードマップの作成プロセスとその活動の全体体系 | オンライン | |
2024/4/3 | 自社の長期的・持続的成長のための自社保有技術の棚卸と未来志向でのコア技術の設定 | オンライン | |
2024/3/28 | ステージゲート・プロセスの基本・本質の理解とテーマの評価・意思決定での活用 | オンライン | |
2024/3/15 | 研究開発部門が行う高収益ビジネスモデルの構築 | オンライン | |
2024/3/12 | 研究開発部門による3つの重要要素に基づく骨太の事業戦略の策定 | オンライン | |
2024/2/29 | 革新的な研究開発テーマを正しく定量的に評価する個別評価法と評価システム・全体体系 | オンライン | |
2024/2/22 2024/2/29 |
革新的な研究開発テーマの創出とその評価方法 創出編 & 評価編 (2日間) | オンライン | |
2024/2/22 | 革新的な研究開発テーマを継続的に多数創出する方法と体系的・組織的な仕組みの構築 | オンライン |