tech-seminar.jp
セミナーの申し込み・支払い方法・キャンセルについて
申込み期限
お支払方法
- 銀行振込み
- 申込み後、開催7日前に受講票、会場地図、請求書を発送いたします。
- 開催が中止となった際、既に入金済みの場合は返金いたします。
お支払期限
- 個人でのお申し込みの場合は、セミナー開催日前日まで
- 法人でのお申し込みの場合は、御社の支払い規程に基づき、受講料をお振込頂ければ、セミナー後でも構いません。
商品代金以外の必要金額
テキスト代について
キャンセル
- 申込み後のキャンセルは受け付けておりません。
ご都合の悪い場合は代理の方がご出席ください。
- 開催が中止になった場合、tech-seminar.jpから連絡のうえ、キャンセル扱いといたします。
- 受講申込者が必要定員に満たないセミナーは中止・延期させていただく場合があります。
その場合は、tech-seminar.jpから開催1週間前に連絡いたします。
セミナーの中止・延期
- 受講申込者が必要定員に満たないセミナーは中止・延期させていただく場合があります。
その場合は、開催1週間前に連絡します。
- 中止・延期になった場合、キャンセル料を含む交通費・宿泊費のご負担は致しかねます。
出版物のご購入・支払い方法・キャンセルについて
引渡し時期
- 注文受領後、3営業日でお客様へ届くように宅配便にて発送
お支払方法
- 銀行振込み
- 申込み後、商品・納品書・請求書を発送いたします
お支払期限
- 現品着の翌月月末
- ご都合が悪い場合は、tech-seminar.jpにお支払日をご連絡ください。
商品代金以外の必要金額
送料
返品期限
不良品交換
- 乱丁・落丁・データ破損の場合は無償で交換いたします。
- 送料はtech-seminar.jpが負担いたします。
通信講座の申し込み・支払い方法・キャンセルについて
申し込みの有効期限
販売数量
引渡時期
- 各通信講座開講日 (開講日は各通信講座ページをご確認ください)
お支払い方法
- 銀行振込み
- 申込み後、請求書を同封して郵送いたします。
お支払い期限
送料
- 国内に限り、tech-seminar.jp負担
- 海外への発送の場合は、別途送料をいただきます。
商品代金以外の必要金額
キャンセル
- 申込後のキャンセルはできません。
- ご都合の悪い場合は代理の方が受講してください。
eラーニングの申し込み・支払い方法・キャンセルについて
引渡し時期
- お申し込み受領後、tech-seminar.jpよりID・パスワードを発行いたします。
お支払方法
お支払期限
商品代金以外の必要金額
キャンセル