技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー

大石 真

所属

株式会社エムズソリューション
リピート通販実務コンサルタント
顧客リピート化コンサルタント
顧客心理コンサルタント

役職

代表取締役

経歴

  • 1995年~2000年まで岡山県の株式会社ミコー (現・株式会社山田養蜂場) で通信販売のメインスタッフとして在籍。売上にして約20倍 (9億円→200億円) 、従業員数約5倍 (40名→210名) の激動の5年間を過ごし、企画室にて顧客倍増プロジェクトリーダーを務めた。
    同社退社後、通信販売コンサルタントとして活躍。通信販売立上げから売上に悩む通信販売企業を数多くコンサル。取引先は全国に広がる。2006年法人化。通信販売で培った顧客心理マーケティングを駆使し、あらゆる業種の売上拡大化のノウハウを伝授。
    また、コンサルタントとしてだけでなく、売り上げを増加させるための「顧客リピート増加」、「他社との差別化」をテーマとした実践セミナーを全国各地で実施している。

講演したセミナー

会場 開催方法
2013/11/25 消費税増税で売上が落ち込むと悩む必要はない 東京都