一般社団法人 日本パワーエレクトロニクス協会
セミナーの申し込み・支払い方法・キャンセルについて
申込み期限
- 開催日の前日まで
- 定員を超えた場合には、受講をお断りする場合がございます。
お支払方法
- 銀行振込み
- お振込先
- 金融機関名 みずほ銀行
- 支店名 横浜駅東口支店(店番号:361)
- 口座番号 普通 2244064
- 口座名義 シヤ)ニホンパワーエレクトロニクスキョウカイ
- 申込み後、セミナー開催日までに受講票、会場地図、請求書を発送いたします。
- 開催が中止となった際、既に入金済みの場合は返金いたします。
- 領収書の発行はいたしておりませんが、必要な方は通信欄にご記入をお願いします。
お支払期限
商品代金以外の必要金額
- 振込み手数料 (銀行振込の場合)
- 会場までの交通費
テキスト代について
キャンセル
- 申込み後のキャンセルは開催日の5日営業日前まで承ります。
5日営業日前を超えてのキャンセルの場合は、以下からご選択ください。
- セミナー受講に利用できる同額のギフト券を送付しますので、次回の受講の際、ご利用ください。
- 代理の方がセミナーを受講ください。
セミナーの中止・延期
- セミナーが中止・延期になった場合には、日本パワーエレクトロニクス協会から連絡いたします。
- 中止・延期になった場合、キャンセル料を含む交通費・宿泊費等の費用につきましては、補償致しかねます。
- 天災(地震、台風など)、講師の不慮の事故・疾病などの止むを得ない理由により、セミナーが事前の連絡なく中止となる場合があります。
この場合、セミナーの参加費を全額返金させていただきます。
ただし、交通費・宿泊費等のその他の費用につきましては、補償致しかねます。
ご注意事項
- セミナーの様子を撮影する場合がございます。ご参加者のお顔が写らないよう配慮致しますが、特に写り込みたくないという方は、当日スタッフにお声がけください。
- セミナーの撮影・録音・録画は固くお断り致します。
住所
222-0033
神奈川県
横浜市
新横浜1丁目288
Mywayテクノタワー 7階
地図