技術セミナー・研修・出版・書籍・通信教育・eラーニング・講師派遣の テックセミナー ジェーピー

オンラインセミナー&電子書籍株式会社

セミナーの申し込み・支払い方法・キャンセルについて

申込み期限

  • セミナー開催日 7日前まで

お支払方法

  • 銀行振込み
  • 申込み後、開催7日前に受講票、会場地図、請求書を発送いたします。
  • 開催が中止となった際、既に入金済みの場合は返金いたします。

お支払期限

  • 個人でのお申し込みの場合は、セミナー開催日前日まで
  • 法人でのお申し込みの場合は、御社の支払い規程に基づき、受講料をお振込頂ければ、セミナー後でも構いません。

商品代金以外の必要金額

  • 振込み手数料 (銀行振込の場合)

テキスト代について

  • テキスト代は受講料に含まれます。

キャンセル

  • 申込み後のキャンセルは受け付けておりません。
    ご都合の悪い場合は代理の方がご出席ください。
  • 開催が中止になった場合、オンラインセミナー&電子書籍株式会社から連絡のうえ、キャンセル扱いといたします。
  • 受講申込者が必要定員に満たないセミナーは中止・延期させていただく場合があります。
    その場合は、オンラインセミナー&電子書籍株式会社から開催1週間前を目処に連絡いたします。

セミナーの中止・延期

  • 受講申込者が必要定員に満たないセミナーは中止・延期させていただく場合があります。
    その場合は、開催1週間前に連絡します。
  • 中止・延期になった場合、キャンセル料を含む交通費・宿泊費のご負担は致しかねます。

住所

391-0213
長野県 茅野市 豊平7695番地536 チェルトの森柳川2-1-25