株式会社アシストエンジニア
セミナーの申し込み・支払い方法・キャンセルについて
申込み期限
お支払方法
- 銀行振込み
- 申込み後、開催7日前に受講票、会場地図、請求書を発送いたします。
- 開催が中止となった際、既に入金済みの場合は返金いたします。
お支払期限
- 個人でのお申し込みの場合は、セミナー開催日前日まで
- 法人でのお申し込みの場合は、御社の支払い規程に基づき、受講料をお振込頂ければ、セミナー後でも構いません。
商品代金以外の必要金額
テキスト代について
キャンセル
- 申込み後のキャンセルは受け付けておりません。
ご都合の悪い場合は代理の方がご出席ください。
- 開催が中止になった場合、株式会社アシストエンジニアから連絡のうえ、キャンセル扱いといたします。
- 受講申込者が必要定員に満たないセミナーは中止・延期させていただく場合があります。
その場合は、株式会社アシストエンジニアから開催1週間前を目処に連絡いたします。
セミナーの中止・延期
- 受講申込者が必要定員に満たないセミナーは中止・延期させていただく場合があります。
その場合は、開催1週間前に連絡します。
- 中止・延期になった場合、キャンセル料を含む交通費・宿泊費のご負担は致しかねます。
住所
500-8309
岐阜県
岐阜市
都通4丁目11-1
アシストHDビル 5F
地図